SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


トレードができたら。。。

Good evening.

4月29日

用事でとても忙しくて、トレードすることや、ブログを更新するこもできませんでした。

そのうち、トレードができたら、ブログも更新します。

ブログが更新するたびにお知らせをさせていただきます。

保有している銘柄:

マネパG (8732)

MDNT (2370)


人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> マネパでやられています。システムソフトを115円で買い、300円以上つけましたが売りそびれ211円で売りました。マネパの損を取り戻して、おつりがきます。円安で日経はどこまで下がりますかね。下がったら、上がるまで辛抱します。


こんばんは。

 来週の月曜日にも、円高進行で日経平均株価が大きく下がりそうですね、しばらく不安定な相場が続きそうで、
持ち越しの銘柄の株価は買値に戻って来るには時間がかかりそうですね。

NO TITLE

マネパでやられています。システムソフトを115円で買い、300円以上つけましたが売りそびれ211円で売りました。マネパの損を取り戻して、おつりがきます。円安で日経はどこまで下がりますかね。下がったら、上がるまで辛抱します。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

