SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


今日の結果

Good evening.

4月19日

昨日の日経平均の株価が大きく下落しました。(円高、原油安、地震などで)

今日、日経平均株価は米株価の上昇を受け、大きく上昇していました。

トレードの銘柄:

RVH (6786)

トレイダーズ (8704)  

アンジェス(4563)

★本日の利益+12300円

保有している銘柄:

マネパG (8732)

明日、復興関連銘柄を拾います。


人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。(^^♪
 

コメント

Re: NO TITLE

> マネーパートナーズは終わりがおかしかったですね。30万株以上の出來高で上がりました。非常に臭いですね。メデいネットを184円、新バイオを209円で買っています。デイトレはしませんでした。コンセックは広島の災害の時ストップ高しましたので昨日買いましたが、失敗でしたね。。


こんばんは。

マネーパートナーズ今日は上がるのを期待していたのにね。

メデいネットと新バイオを株ポードに登録しておきます。

コンセック大変でしたね。

明日も良い市場地合に続けてほしいですね。

NO TITLE

マネーパートナーズは終わりがおかしかったですね。30万株以上の出來高で上がりました。非常に臭いですね。メデいネットを184円、新バイオを209円で買っています。デイトレはしませんでした。コンセックは広島の災害の時ストップ高しましたので昨日買いましたが、失敗でしたね。。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

