SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


日経株価がまた下がりますか?

Good morning.

4月7日

昨日は少し様子見でした。不安定な相場でしたね。

今日は米株価がいま上がっていますが、日経平均株価がどうなりますね。また下がりますか?

★保有している銘柄。

サン電子  6736 (電気機器)

細田工務店 1906 (建設業)

アクサスホールディングス 3536 (小売業)

あまり下げになったら、またテーマの濃い銘柄を拾おうと思っています。

人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> こんばんわ。
> 円高がすすんでいるようで、日経平均久々にプラ転してくれたけど
> 金曜はまた下がると思っていたほうがいいかもしれませんね。
> つらい相場環境が続きますね(>_<)


こんばんは。

日経平均株価が円高進行で今日も(4/11)下落しましたが、

個別銘柄がたくさんあがっていたような印象でした。

明日も良い地合い相場になってほしいですね。

Re: NO TITLE

> マネーパートナーズ寄り付き790円で買い、欲をかきすぎ、うりそこないました。


こんばんは。

人気の高い銘柄で、調整(4/11)がすぐ終わりそうですね、明日あたりトレードして見ます。


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

こんばんわ。
円高がすすんでいるようで、日経平均久々にプラ転してくれたけど
金曜はまた下がると思っていたほうがいいかもしれませんね。
つらい相場環境が続きますね(>_<)

NO TITLE

マネーパートナーズ寄り付き790円で買い、欲をかきすぎ、うりそこないました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

