SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


今週の利益

Good evening.

3月18日

今日トレードの銘柄:

ヒロセ通商 (7185)

★本日の利益+5300円

★今週の利益 +33100円

IPOの6銘柄はSTOP高、安になったりして大変な荒い値動きとなりました。

日経平均株価が円高進行で続落となりました。終値:-211 point 16724

アクサスホールディングス (3536) 持ち越し


人気ブログランキングへ
いつも応援クリックありがとうございます。(^^♪



コメント

Re: Re: NO TITLE

> SAKURA様
> こんばんは。 > ヒロセ通商は私もトレードしました。が、利益はわずか1千円。。。。。
> それでは、とアグレ都市開発に買い向かって、高値掴み、さらによせばいいのに引け間際にストップ安寸前で追加・・・持越しで惨澹たる結果でございます。
> ぶっ飛んでいる昭栄薬品は買い損ね、売ったら上がる、買ったら下がるの最悪の1週間でした。なかでもプランジスタ、一枚損切、もう二枚はコスト抜けで売り・・・そしてストップ高へ・・・暫く立ち直れそうにありません。
> SAKURA様は手堅くお上手にトレードしておられますね。見習わなければ・・・
> 私は、なんとか連休で気分を切り替えるべく、飲んでます(笑)
> では、また来週もがんばりましょう。



こんばんは。

そうでしたか。大変お疲れ様でした。

”飲んでます”って、ビール?ワイン(白、赤)?

日本酒?飲み過ぎされたら、変身されますか?(laugh)


私はグラス赤ワインしか飲まないです。飲むたびにガラスコップ一杯だけで顔が真っ赤になります。。。。。

NO TITLE

SAKURA様
こんばんは。
ヒロセ通商は私もトレードしました。が、利益はわずか1千円。。。。。
それでは、とアグレ都市開発に買い向かって、高値掴み、さらによせばいいのに引け間際にストップ安寸前で追加・・・持越しで惨澹たる結果でございます。
ぶっ飛んでいる昭栄薬品は買い損ね、売ったら上がる、買ったら下がるの最悪の1週間でした。なかでもプランジスタ、一枚損切、もう二枚はコスト抜けで売り・・・そしてストップ高へ・・・暫く立ち直れそうにありません。
SAKURA様は手堅くお上手にトレードしておられますね。見習わなければ・・・
私は、なんとか連休で気分を切り替えるべく、飲んでます(笑)
では、また来週もがんばりましょう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

