SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


今週の利益

Good evening.

3月4日

用事でてかけていました。

いま(22:00)、今日の株式市場を見ています。日経平均の株価がプラス54 point 17000回復しました。

個別銘柄もたくさん上がっていたようで、地合いが良くなっていますね。

幾つかの銘柄を少し長く保有しようかなと思います。

来週も良い地合いが持続しますように!!

Aiming (3911) 300株(523)持ち越し 終値:555

★今週の利益 +29600円

★応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> こんばんは。
> 地合いがよくなれば、スイングのほうが気分的にも体力的にも疲れないしいいですよね。
>
> SAKURAさんはデイトレがうまいからすごいなーといつも思ってましたけどスイングのほうも勉強して頑張ってくださいね。
> 応援してます。

こんばんは。

いつも応援していただき、ありがとうございます。

スイングも頑張ります。(^_-)-☆



NO TITLE

こんばんは。
地合いがよくなれば、スイングのほうが気分的にも体力的にも疲れないしいいですよね。

SAKURAさんはデイトレがうまいからすごいなーといつも思ってましたけどスイングのほうも勉強して頑張ってくださいね。
応援してます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

