SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


(金)今週の利益

Good morning.

2月19日

日経平均は円高進行で下げています。

   トレードした銘柄

   ジェイテック (2479)   

  アンジェス MG (4563)  

  雑貨屋ブルドッグ (3331)  

 ★本日の利益+5900円

★今週の利益: 25300円 ★

日経平均株価の終値:-229 point 15867

トランスジェニック (2342) 200株 (保有中)

★応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: NO TITLE

> こんばんは
>
> ブルドッグもはいられたんですね
> 余裕なくて3回ぐらいしか見れませんでした。
>
> 今日は、信用口座デビュー。出入りが出来るようになりました。
> 73円でも抜いて、、グッタリです。
> 中々モタモタ、利益は練習で合わせて、714円でしたが、満足です。
> スタートです。
> 手仕舞いして2時半ごろには眠おちしてしまいました。
> 余裕ないです。
>
> 桜さんの記事のおかげで、視点がかわれました。
> 一週間あっという間でした。
> ゆっくりお風呂に入ります。


こんばんは。


信用口座デビュー、おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ラオックスで始値147で買って、141で買い増しして145で利益を出すことができました。
以前やり方を教えて頂いたおかげです。
ありがとうございました。
145で売れたと思って安心していると148まで上がっていったので売るのが早過ぎた・・・と思ったんですけど、結果論ですよね。
よくあることなんですけど、上げて下げてしてるんで、とりあえずトントンで約定させてまた下げた時に買いなおそうと思ってると自分の指値を突き抜けてもう下がってこないという・・・
まぁ、しょうがないですよね。
買い増しをもっと大きくしとけばよかったとも思いますけど、結果論ですよね。
買い増しを大きくして大損するかもしれませんもんね。
今日は寄安かと思ったら、下げてきてますね・・・

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

