SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


(月)取引の様子、結果

Good morning.

2月15日

シカゴ日経平均先物 15410(円建て)

日経平均株価は先週末の欧米株が大幅高を受けて、上昇で始まりそうです。

インフォテリア (3853) 100株 +3700円

アイスタイル (3660)   100株  500円

今朝寄り付きあたりほとんどの銘柄が一斉に買われていて、その後株価の動きがほぼ定着状態になりました。、

地合いが良すぎでも、利益がなかなか取れませんでした。(金曜日に買っておけば良かったのですが。。。。。)

  ★今日の利益 +4200円


★応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> こんばんは。
> 僕も前日からもっておけばと同じこと考えてました。
> でも今は、ドイツ、中国、原油などいろんなマイナス要素があって
> 持ち越すのは怖いですね。
>
> 今週も頑張りましょう!


こんばんは。

今日の日経平均株価は爆上げされましたが、個々銘柄は、さくらネット、インフォテリア などもっと上げさせてもいいような気がします。

思われますようにまだ外部マイナス要素が多いので、銘柄を持ち越すのタイミングではないですね。

明日の株動向も注意しながら頑張りましょう!



NO TITLE

こんばんは。
僕も前日からもっておけばと同じこと考えてました。
でも今は、ドイツ、中国、原油などいろんなマイナス要素があって
持ち越すのは怖いですね。

今週も頑張りましょう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

