SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


(月)取引の様子、結果

Good morning.

2月8日

FVC 8462 100株  +5500円

円安基調で下げ渋ています。  Time 12:30

円安基調で日経平均の株価が反発し17000台に回復されました。 
   終値:+184 point 17004

  ★本日の利益+5500円

トランスジェニック (2342) 200株 (保有中)

今日はGMOクリック証券(3か月間手数料が0円です。)と
ライブスター証券で(2か月間手数料が0円です)トレード慣れるための練習をしました。

明日からはこの二つの証券でトレードをチャレンジします。

★応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> こんばんは!
> やはりデイトレだと手数料大きいですよね。
> 未だにその両社悩ましいです。
> 足して2で割らないで欲しいです。笑


こんばんは。

素敵なヒントありがどうございます。

個々証券会社がスーパー機能がありますので
それをトレードに上手く活用させれば良いことだと思いますね。

Re: NO TITLE

> SAKURA様、
> 今日は、反発しましたね。フィンテック関連もかなり上がっていました。
> 今週はSQ、明日、明後日は注意が必要ですが、このまま私の予想が外れてくれる(日経底割れ予想)を祈っています。
> いい加減、傍観者をやめたいものでございます。


こんばんは。

今日の日経平均の下げぶりはご予想の通りでしたね。お見事です。
円安進行の動向が引き続き注視すべきですね。
このような地合いはお休み相場した方良さそうですね。

NO TITLE

こんばんは!
やはりデイトレだと手数料大きいですよね。
未だにその両社悩ましいです。
足して2で割らないで欲しいです。笑

NO TITLE

SAKURA様、
今日は、反発しましたね。フィンテック関連もかなり上がっていました。
今週はSQ、明日、明後日は注意が必要ですが、このまま私の予想が外れてくれる(日経底割れ予想)を祈っています。
いい加減、傍観者をやめたいものでございます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

