SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


(金)今週の利益

Good morning.

2月5日

シカゴ日経平均先物 16815(円建て)

日経平均株価も円安進行で続落となりそうです。

インフォテリア (3853) 200株  +4200円

インフォテリア (3853) 100株  +3900円

 FVC 100株  +4300円 (高値掴みでしたので、-10000円くらいまで下げられましたが。
    ようやく戻ってきてくれました。

日経平均株価は円安進行で続落となりました。
    終値-225 point 16819

  ★本日の利益+12400円

トランスジェニック (2342) 200株 (保有中)

来週中にGMOクリック証券でトレードができるようになります。
今は銘柄のレーザーチャートを参考にしています、
見やすくて、気にいっています。(*^_^*)

”ライブスター証券”の口座開設手続完了の案内も来ました。Time 17:17

★応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> こんばんは。
>
> 先日からブログを拝見させていただいていますが、
> 成績が安定していますね!
>
> すばらしいです。
>
> 私も見習って、最近はデイトレです。
> ただ、個別株は決算が怖いので、日経のETFや先物が
> メインになってきました。。。
>
> 週明けも引き続き上値は重そうです。


おはようございます。
ご訪問、コメントをいただきありがとうございます。

確かに個別株は決算の予想が難しので、銘柄を持っている場合、その前に行動した方が良いかもしれません。
まだ現物以外のものがトレードしたことありませんが、時間があれば見習いたいです。

先週末欧米株が下落したので、月曜日には下落でスタートとなりそうです。
不安定な要素が多いようですが、しばらく不安定な相場が続きそうですね。

今後とも宜しくお願い致します。

NO TITLE

こんばんは。

先日からブログを拝見させていただいていますが、
成績が安定していますね!

すばらしいです。

私も見習って、最近はデイトレです。
ただ、個別株は決算が怖いので、日経のETFや先物が
メインになってきました。。。

週明けも引き続き上値は重そうです。

Re: NO TITLE

> こんばんは!
> いやぁ、いつもながら完璧ですね!
> トランスG私も気になって今日何度もスマホ見ちゃいましたよ。笑


こんばんは。
コメントありがとうございます。

トランスG 保有中に一回だけ、買った時点になりましたが、もっと上げってくれると期待したら、ズルズルと下げ止まらないです。まさか!!!さらに今日の決算は連結営業損益は1億2800万円の赤字となったことで-12%の下げとなりました。しばらくはトランスGを見ないようにします。長期保有にします。でも、いつか爆買いされることを期待します!!!

NO TITLE

こんばんは!
いやぁ、いつもながら完璧ですね!
トランスG私も気になって今日何度もスマホ見ちゃいましたよ。笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

