SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


(金)今週の利益

Good morning.

1月29日

シカゴ日経平均先物 17075(円建て)

日経平均株価は米株高を受け、反発となりそうです。

インフォテリア (3853) 100株  3100円

日銀のマイナス金利決定しました。
日経平均の株価や一部の銘柄も上、下への動きも大変は激しかったです。

来週は落ち着いた相場になってほしいです。

★今週の利益 +29100円

トランスジェニック (2342) 200株 (保有中)

 ★応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> SAKURA様
> 凄まじい乱高下の一日となりましたね。
> 日銀のマイナス金利決定!これで市場は安定してくれればいいのですが・・・
> かねてから触っていた(塩漬けしていた?)インベスターズクラウド、
> やっと利益尾出せて売れました♪
> しかし、売るのが早すぎた・・・売った後しばらくしてストップ高・・・
> なんとも下手くそでございます。

こんばんは。

本当に凄まじい乱高下の一日でしたね。
こんな相場地合いのトレードは大変難しいと思います。
インベスターズクラウド利益尾出せて来られて良かったですね。

日銀のマイナス金利決定しましたが、
銀行、企業にメリット、ディメリットなどもっと知りたいです。
来週中、日米は株式市場の関連イベントが多いようですが、どのような相場になるでしょうね?

今日新しい証券会社(GMO★手数料は最初の3か月0円だそうです。)を開設のため申し込みました。
開設完了次第、GMOでトレードします。

来週また新鮮な気持ちで頑張りましょうね。
  

NO TITLE

SAKURA様
凄まじい乱高下の一日となりましたね。
日銀のマイナス金利決定!これで市場は安定してくれればいいのですが・・・
かねてから触っていた(塩漬けしていた?)インベスターズクラウド、
やっと利益尾出せて売れました♪
しかし、売るのが早すぎた・・・売った後しばらくしてストップ高・・・
なんとも下手くそでございます。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

