SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


(火)取引の様子、結果

Good morning.

1月26日

シカゴ日経平均先物 16840(円建て)

日経平均株価は米株安を受け、反落となります。

さくらインターネット (3778) 200株  +4200円

セレス (3696) 100株 +2300円

日経平均株価の下げきつくなっています(原油安) 
      -361point 16749 AM11:11

日経平均株価は前場よりさらに安(原油安)となりました。
   終値:-402 point 16708

★本日の利益+6500円

トランスジェニック (2342) 200株 (保有中)


応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> SAKURA様、
> 本日も実に厳しい状況でしたね。でもその中で、フィンテック関連が気を吐いていました。これは、SAKURA様の相性のよい株たちが頑張っているなぁ、と思いながら見ていました。
> セレス、私も何度か買ったのですが、買っては高値掴みでつかまり、次の吹き上げでなんとか逃げる、この繰り返しです。まあ、損切しないだけよしとすべきでしょね。
> それにしても、早く落ち着いた相場になってほしいものです。
> 頑張りましょう!


こんばんは。
コメントありがとうございます。

思ったより下げられました。
地合いが大変良くない中、フィンテック関連がいくつかの銘柄が良い動きでしたので、助かりました。

セレスなどで損切をされなくて良かったですね。
米株価が今(23:57)+133 pointくらい上げていますが、プラスでキープしていけば、明日の日経平均株価も上昇となりますね。
明日も頑張りましょう。

NO TITLE

SAKURA様、
本日も実に厳しい状況でしたね。でもその中で、フィンテック関連が気を吐いていました。これは、SAKURA様の相性のよい株たちが頑張っているなぁ、と思いながら見ていました。
セレス、私も何度か買ったのですが、買っては高値掴みでつかまり、次の吹き上げでなんとか逃げる、この繰り返しです。まあ、損切しないだけよしとすべきでしょね。
それにしても、早く落ち着いた相場になってほしいものです。
頑張りましょう!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

