SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

スポンサーサイト


(火)取引の様子、結果

Good morning.

12月1日

シカゴ日経平均先物 19790(円建て)


前場:

田中化学研究所 (4080) 100株 +2100円

倉元製作所 (5216)  300株 + 3000円

後場:

活発に動いている銘柄が少なすぎです。

トランスジェニック (2342) 200株 (持ち越し) やや高値掴みでした。

 ★本日の利益+5100円

コメント

Re: NO TITLE

> はじめまして、お犬様の執事でございます。
> 私も株はやっています。日計り、短期、中期、長期に分けて買っています。
> お書きになっている銘柄が最近私の買っているものとかなりダブっているので、少し嬉しくなってしまいました。ちなみに、私は、
> 田中化学 高値づかみで塩づけ
> トリケミカル 損切 撃沈
> プランジスタ 利食い成功
> 菊池製作 利食い成功
> という感じでしょうか。
> 12月、勝負の月ですね。頑張りましょう。

執事さんへ にんにちは.

コメントをいただき、ありがとうございます。

同じ銘柄で利益が得られたことが私も嬉しく思います。

田中化学は近日活発に動いていないですが、人気のある銘柄だと思います。
エネルギーをため込んでいて、そのうちきっと爆買いされることが期待したいですね。

お互いに頑張りましょう。

NO TITLE

はじめまして、お犬様の執事でございます。
私も株はやっています。日計り、短期、中期、長期に分けて買っています。
お書きになっている銘柄が最近私の買っているものとかなりダブっているので、少し嬉しくなってしまいました。ちなみに、私は、
田中化学 高値づかみで塩づけ
トリケミカル 損切 撃沈
プランジスタ 利食い成功
菊池製作 利食い成功
という感じでしょうか。
12月、勝負の月ですね。頑張りましょう。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

