SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。



わくわく

今日の取引を再チャレンジします。

シカゴ日経平均先物9月限 20565(円建て)

今日も観察相場となった。買おうと思って、下がりそうで、なかなか勇気がいるわ。

来週、また、再チャレンジします。

今週の利益: +9000


企業の決算を見極めたい

シカゴ日経平均 20455(円建て)

前日の米国株は 米連邦公開市場委員会(FOMC)声明発表後に続伸。

日経平均.N225   20302.9 (昨日の終値)

動きの早い銘柄は買ったら、下がりそうで、なかなか買えない、勇気がいるわね。

明日、再チャレンジする。

今日の取引

 NY株、6日ぶり反発 189ドル高、原油上昇好感

シカゴの日経平均 20345

中国株の動向や今晩の米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果は気になる。

市場は不安定な要素が多いため、今日の取引を控えめにした。

明日、再チャレンジします。

早くも利益を

USA株価に釣られて日経平均が下げきづい。

10:37 日経平均:-211

(3840) 1000株 387円で買った
           396円で売った
  
本日の取引の結果 +9.000

早くも利益を得た、とても嬉しかった。



  2銘柄を保有中。

ドキドキ

ドキドキしながら

前場 9:45  (株)石井工研(6314)を買った  上がることを期待します。

後場 14:57 (株)ベスト電(8175)を買った 2銘柄を保有中。

勇気がいる

 やはり動きの速い株は買ったら下がると嫌なので、低位の速く動かない株を少し買おうと思っています。
とても勇気がいると思いますが、来週あたりに実践してみようと思います。ドキドキしますよ。

株の動き

株式市場を観察して見ると、上位の銘柄が値動きの速さにビックリ、買うタイミングはとても難しい、ドキドキし過ぎ、買ったら下がると、どうしよう!動きの遅い銘柄はなかなか動かないみたい、とても大変そう。もっと観察見る必要があると思います。

観察して見よ

 株に興味がありますが、少ないマネで投資するとどうなるでしょうね。

まずは観察して見ようと思います。

HOME このページの一番上へ

