fc2ブログ

SAKURAの株記録

株取引を記録していきます。

(水)取引の様子、結果

 Good morning.

3月2日

日経平均株価は欧米株高を受け、続伸となりそうです。

NEW IPO  3931  バリューゴルフ 東(M) 情報・通信業

ディトレードした銘柄:

アクサスホールディングス (3536)
 
FVC (8462)   など

★本日の利益+7700円

日経平均株価が爆上げされましたが、個別銘柄が前日に買って置かないとなかなか利益を得られませんね。

明日のIPO:

3/3  7811  中本パックス 東2 その他製品

トランスジェニック (2342) 200株 (保有中)

★応援クリック↓よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ

★皆様のおかげで ”人気ブログランキング”が UP↑しています。
いつも応援クリックをしていただき、誠にありがとうございます。(^^♪

コメント

Re: NO TITLE

> SAKURA様
> そうですね、指数ばかり上がりまくってなかなか個別のデイトレは難しいですね。私も難儀してます。
> でも指数(日経平均)が高止まりしてくれれば、個別で取れる地合いが来ます。
> 期待しましょう。おそらく暫くは、戻りのモードが続くでしょう。明日も頑張りましょう!!

こんにちは。

コメントありがとうございます。

日経平均株価が続伸でしたね、流れが良くなりそうですね。


期待したいです。明日も頑張りましょう。

NO TITLE

SAKURA様
そうですね、指数ばかり上がりまくってなかなか個別のデイトレは難しいですね。私も難儀してます。
でも指数(日経平均)が高止まりしてくれれば、個別で取れる地合いが来ます。
期待しましょう。おそらく暫くは、戻りのモードが続くでしょう。明日も頑張りましょう!!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ